引っ越しをした友人宅を訪問しにお出掛けしました☆


150411_135440.jpg


去りゆく電車を見送ります。


駅までお迎えに来た友人と、てくてくおうちへ☆





150411_152640.jpg


お茶でほっこり・・・🌸



100sのライブDVDを観つつもお喋りを楽しみ・・・


タコパの準備を進めてくれました(´ω`*)


150411_162540.jpg


キノコも盛り沢山☆




そして、タコパ開始♪


150411_175505.jpg


周りの凹みには、ニンニクとオリーブオイルを入れ、きのことタコのアヒージョ風を楽しみました♪




まるまる♪


150411_175956.jpg


アツアツで美味しい♪




初めてのタコせんも味わいました(´ω`*)

150411_180249.jpg


楽しくて美味しい♪




デザートも!


150411_192627.jpg


ホットケーキミックス生地で、中身はミルキー、チョコレート、苺の甘煮を♪


どれも美味しいし、サラダもフルーツも出て、お腹もいっぱいです(*^-^*)



可愛いお皿を発見♪


150411_192652.jpg


食パンの形のお皿☆


欲しくなっちゃうw




食事の後もゆっくりくつろいで、いつの間にやら終電までお邪魔していましたw


旦那さんも、旦那さんの弟さんもいて、賑やかに楽しめました♪




帰りには、お土産を貰いました☆


150411_152705.jpg


以前会った時に話題にあがり、初めて見る、冷やし甘酒w


もう少し暖かくなったら飲んでみよう☆



お邪魔しました♪(^-^)