引っ越しをした友人宅を訪問しにお出掛けしました☆
去りゆく電車を見送ります。
駅までお迎えに来た友人と、てくてくおうちへ☆
お茶でほっこり・・・🌸
100sのライブDVDを観つつもお喋りを楽しみ・・・
タコパの準備を進めてくれました(´ω`*)
キノコも盛り沢山☆
そして、タコパ開始♪
周りの凹みには、ニンニクとオリーブオイルを入れ、きのことタコのアヒージョ風を楽しみました♪
まるまる♪
アツアツで美味しい♪
楽しくて美味しい♪
デザートも!
ホットケーキミックス生地で、中身はミルキー、チョコレート、苺の甘煮を♪
どれも美味しいし、サラダもフルーツも出て、お腹もいっぱいです(*^-^*)
可愛いお皿を発見♪
食パンの形のお皿☆
欲しくなっちゃうw
食事の後もゆっくりくつろいで、いつの間にやら終電までお邪魔していましたw
旦那さんも、旦那さんの弟さんもいて、賑やかに楽しめました♪
帰りには、お土産を貰いました☆
以前会った時に話題にあがり、初めて見る、冷やし甘酒w
もう少し暖かくなったら飲んでみよう☆
お邪魔しました♪(^-^)









