Uちゃんに誘われて、SHINBASHI さんを訪問しました☆


ゆっくり立ち飲みしに来たのは、2回目になります。


今回も盛況で列が出来ていましたが、立ち飲みで回転がいいので、会話をしている間に割と時間を気にせず順番が回ってきました。




早速、乾杯♪


150409_202922.jpg


相変わらずリキュールの種類が豊富です♪


左はジャポネ(桜)、右はラズール☆


ラズールは綺麗なブルーですが、グレープフルーツリキュールです。




お料理は、以前と少し変わりました☆


定期的にメニューを変えているそうです。


150409_203020.jpg


生ハムとパルメザンチーズのサラダ☆




150409_203256.jpg


蓮根はさみ揚げ☆




そして、必ず一組1つは注文する、絶品ハンバーグ♪


150409_204312.jpg



今回は、Uちゃんにナイフ入刀をお願いしました☆


150409_204329.jpg



この肉汁と、レア具合♪


150409_204415.jpg


今回も口いっぱいに幸せを頬張りました(´ω`*)



前回は注文しなかったパスタですが、パスタ系もおススメだそうです。


150409_204947.jpg


ポルチーニクリームのペンネ☆


もっちりペンネにキノコのお味がよく出たペンネ♪




お客さんが入れ替わりしつつ、どのお客さんもニコニコと立ち飲みを楽しんでいます♪


150409_205132.jpg


店員さんも常に笑顔で、接客が行き届いています☆


店員さんとも掛け合いしながら、おしゃべりが弾みました(^-^)




150409_210229.jpg


パルフェタムールをミルクで割ってみました☆


パルフェタムールはスミレリキュールなので、ほんのり紫色。


どうだろうと思ってはいましたが、色や味わいを生かすなら、ミルクは失敗でしたw




料理も空になったので、ここで一品おつまみを☆


150409_210627.jpg


豚のあたりめ☆


初めて食べましたが、お肉の甘みと、じんわりくる塩気がいい塩梅♪




150409_212004.jpg


ペパーミントグリーン☆


とても鮮やかな緑に、少々驚きつつ・・・



最後は、ベイリーズのミルク割りをデザート感覚でいただきました♪


ベイリーズはクリームとアイリッシュウイスキー、カカオ、バニラが一つになった、クリームリキュールです。


自宅でお酒は全く飲まないのですが、ベイリーズは一時期ハマっていたことがあったので懐かしい感じがしました☆




お料理もお酒も接客も、全てが良い上に、コスパもあまりに良くてビックリです♪


立ち飲みの人気店ならではです(^-^)



ご馳走様でした♪