☆合縁奇縁☆
ただ気ままに気まぐれに・・・出会い、ふれあい、お出掛け先を、書き留めておきます♪最近は食べ物関連が多いですが…(´~`)備忘録の為、出来事を遡ってブログを書き、更新しています。いつの間にかアップされていることがありますので、ご了承下さい。
早速、イイホシユミコさんのアルミトレーを使用☆
メニューは、ベーコンエッグ♪
アルミトレーに合ったフォークも買えば良かったかな・・・(´ω`*)
ご馳走様でした(^-^)