この日のメイン、2か所目は、ブルーボトルコーヒー です☆
この日はよく並ぶ日ですw
入店してすぐ右には、コーヒー豆などが売られています。
ブルーボトルのマークが可愛い♪
レジで注文をしたら、順番待ち・・・
ハンドドリップの様子に釘付けです☆
初心者らしくブレンドにしました♪
ブラックでも美味しくいただきました♪
座った席からは、こちらのスタッフさんがよく見えます。
美味しく淹れるコツを、お客さんにお話されていました☆
ブラックコーヒーに、オレンジパウンドケーキ♪
最高の相性です💛
ご馳走様でした(*^-^*)






