以前にお菓子作りをしてからずっと残っていた粉砂糖や、トッピングのカラフルミックスゼリー・・・


使いどころを失ったままでいましたが、ホットケーキミックスもあったので、ホットケーキを焼いて使いました☆



150309_205742.jpg


1枚目は、色鮮やかなフルーツで☆



150309_211821.jpg


2枚目は、パイナップルで☆



フルーツはスーパーで売っている、食べきりサイズのパックを。


しかも割引になったお値打ちなもの♪



シロップを少しかけていただきました☆


150310_210303.jpg



ご馳走様でした(^-^)