以前にお菓子作りをしてからずっと残っていた粉砂糖や、トッピングのカラフルミックスゼリー・・・
使いどころを失ったままでいましたが、ホットケーキミックスもあったので、ホットケーキを焼いて使いました☆
1枚目は、色鮮やかなフルーツで☆
2枚目は、パイナップルで☆
フルーツはスーパーで売っている、食べきりサイズのパックを。
しかも割引になったお値打ちなもの♪
シロップを少しかけていただきました☆
ご馳走様でした(^-^)
以前にお菓子作りをしてからずっと残っていた粉砂糖や、トッピングのカラフルミックスゼリー・・・
使いどころを失ったままでいましたが、ホットケーキミックスもあったので、ホットケーキを焼いて使いました☆
1枚目は、色鮮やかなフルーツで☆
2枚目は、パイナップルで☆
フルーツはスーパーで売っている、食べきりサイズのパックを。
しかも割引になったお値打ちなもの♪
シロップを少しかけていただきました☆
ご馳走様でした(^-^)