Mちゃんに誘われ、土曜出勤帰りに寄りました☆
行ったら、常連のIさんとMちゃんが、先に一杯やっていました。
あとから、カンピオンエールで奢ってくれたMさんも来店☆
お腹が空いていたので、つまみより食事🌸
きのこの炊き込みご飯とステーキを、来て早々に頬張りましたw
そして目の前には蟹を置かれるという・・・
食べれと言わんばかりw
毛蟹ではないので、かなりお値打ちな蟹☆
Iさんの奢りでいただきました♪
Aさんも来店したので、カウンターからテーブル席へ☆
ボケの実を焼酎につけたお酒☆
なかなか特徴的な味のお酒です。
子持ちカレイの煮付け☆
絶品です!
お酒は梅ゼリーの入った梅酒も🌸
これ、かなり好き♪
カレーも意外とお酒に合うんだと、辛めのスパイシーなカレーも登場☆
この頃に、板前さんのHさんが来店☆
やけに賑やかになりました。
最後のお酒は、ライムジュースを使ったお酒☆
これもかなり好きなお酒です。
何を話していたのか・・・
あまり中身のないたわいのない話をしたり聞いたりしながら、いつの間にか長居をしていました。
Aさんのマニアック過ぎて理解に時間がかかるダジャレに、みんな苦笑いしていた中で、唯一1つのダジャレがIさんのツボにはまって、微笑ましく笑っているのがおかしかったなw
今回も散々飲み食いしてタダ・・・
Iさん、Mさん、Aさん、ご馳走様でした(^-^;ゞ
次回の飲み会は、Mちゃんの知り合いがいる割烹料理屋で飲もうという話になりました☆
3月末くらいかな。
飲みの席が以前より増して、今年はライブに1度も行ってませんw
楽しいからいいかw








