相棒の紅茶プリン見付けたので買ってみました☆ 北海道乳業さんから、「相棒」の紅茶プリン🌸 「主人公・杉下 右京がこよなく愛する紅茶をプリンにしました。 ベルガモットが豊かに香る、ミルクティープリンをお楽しみください。」 ・・・だそうで、美味しかったです(´ω`*) ご馳走様でした♡