見付けたので買ってみました☆


150301_180236.jpg


北海道乳業さんから、「相棒」の紅茶プリン🌸



「主人公・杉下 右京がこよなく愛する紅茶をプリンにしました。


ベルガモットが豊かに香る、ミルクティープリンをお楽しみください。」


・・・だそうで、美味しかったです(´ω`*)



ご馳走様でした♡