☆合縁奇縁☆
ただ気ままに気まぐれに・・・出会い、ふれあい、お出掛け先を、書き留めておきます♪最近は食べ物関連が多いですが…(´~`)備忘録の為、出来事を遡ってブログを書き、更新しています。いつの間にかアップされていることがありますので、ご了承下さい。
立派なパンケーキが置いてありました☆
実際に食べたい♪
節分には、カップケーキ☆
可愛い子鬼♪
置いて下さったのは、どなたでしょう?
ありがとうございます(*^-^*)