久しぶりにピグで会いました☆



右側の海老くんです★



モグではちょびちょび絡みがあったものの、ピグでは滅多に会わないのでレアな時間です🌸


食べ物を差し入れして食べてもらったり、言語の話になったり、楽しい時間でした♪


最近ピグ友に会わないので、嬉しかったです(^-^)