映画を観に行ってきました☆
観た映画は・・・

「ベイマックス」です♪
思わず笑ってしまうシーンや、感動のシーン、老若男女ワクワク楽しめる良い映画でした(´ω`*)
ベイマックス、是非欲しい♪
映画を観た後は、ららぽーと内を散策☆
ヴィレヴァンで、チェリーコーク♪

デザインと色が可愛い💛
昼食は柏駅前で・・・

ららぽーとを後にします☆
昼食は、「北海道ラーメン ひむろ」で🌸

友人は、チャーシューメン☆
私は・・・

札幌味噌ラーメン☆
いつも味噌オロチョンばかり食べていましたが、味噌ラーメンもとっても美味しかったです(´ω`*)
そして、カラオケへ☆

3時間パック×2で盛り上がって来ました♪
早めの待ち合わせで、帰りも丁度良い時間☆
1日通してとてもいい流れで楽しめました🌸
週明けからまたしっかり頑張れます(*・∀・)ノ♪
観た映画は・・・

「ベイマックス」です♪
思わず笑ってしまうシーンや、感動のシーン、老若男女ワクワク楽しめる良い映画でした(´ω`*)
ベイマックス、是非欲しい♪
映画を観た後は、ららぽーと内を散策☆
ヴィレヴァンで、チェリーコーク♪

デザインと色が可愛い💛
昼食は柏駅前で・・・

ららぽーとを後にします☆
昼食は、「北海道ラーメン ひむろ」で🌸

友人は、チャーシューメン☆
私は・・・

札幌味噌ラーメン☆
いつも味噌オロチョンばかり食べていましたが、味噌ラーメンもとっても美味しかったです(´ω`*)
そして、カラオケへ☆

3時間パック×2で盛り上がって来ました♪
早めの待ち合わせで、帰りも丁度良い時間☆
1日通してとてもいい流れで楽しめました🌸
週明けからまたしっかり頑張れます(*・∀・)ノ♪
