映画を観に行ってきました☆


観た映画は・・・



「ベイマックス」です♪


思わず笑ってしまうシーンや、感動のシーン、老若男女ワクワク楽しめる良い映画でした(´ω`*)

ベイマックス、是非欲しい♪





映画を観た後は、ららぽーと内を散策☆

ヴィレヴァンで、チェリーコーク♪

150118_125445.jpg

デザインと色が可愛い💛


昼食は柏駅前で・・・

150118_132106.jpg

ららぽーとを後にします☆




昼食は、「北海道ラーメン ひむろ」で🌸

150118_142020.jpg

友人は、チャーシューメン☆


私は・・・

150118_142034.jpg

札幌味噌ラーメン☆

いつも味噌オロチョンばかり食べていましたが、味噌ラーメンもとっても美味しかったです(´ω`*)




そして、カラオケへ☆

150118_180549.jpg

3時間パック×2で盛り上がって来ました♪



早めの待ち合わせで、帰りも丁度良い時間☆

1日通してとてもいい流れで楽しめました🌸


週明けからまたしっかり頑張れます(*・∀・)ノ♪