職場でも順番に罹っていましたが・・・


いよいよ自分も風邪で弱っていたところを移りました、インフルエンザA型☆




熱が上がったのが、金曜日の正午・・・


速攻で昼休憩に病院に行きましたが、24時間以上経たないと検査は無意味。


とりあえず、風邪薬が処方されました。




翌日、土曜出勤を代わってもらい、熱も37度後半☆


インフルエンザではないのだろうかと思ったまま・・・


日曜日の夜には一度、平熱に落ちたのですが・・・




月曜日(祝日)の午後に再度、38度前半の発熱。


救急すら開いていない病院のご厚意で、インフルエンザの検査を行い、A型と判明☆




・・・休みが長くなってしもた(;´・ω・)




とりあえず、薬飲んで熱が下がってからは、炊事・洗濯。


そして、仕事のメールチェックと書類の見直し(´・ω・`)


滋養強壮。


150115_153928.jpg


生姜を効かせた餃子スープ。



とりあえず、お腹いっぱい食べられることって幸せ☆