職場でも順番に罹っていましたが・・・
いよいよ自分も風邪で弱っていたところを移りました、インフルエンザA型☆
熱が上がったのが、金曜日の正午・・・
速攻で昼休憩に病院に行きましたが、24時間以上経たないと検査は無意味。
とりあえず、風邪薬が処方されました。
翌日、土曜出勤を代わってもらい、熱も37度後半☆
インフルエンザではないのだろうかと思ったまま・・・
日曜日の夜には一度、平熱に落ちたのですが・・・
月曜日(祝日)の午後に再度、38度前半の発熱。
救急すら開いていない病院のご厚意で、インフルエンザの検査を行い、A型と判明☆
・・・休みが長くなってしもた(;´・ω・)
とりあえず、薬飲んで熱が下がってからは、炊事・洗濯。
そして、仕事のメールチェックと書類の見直し(´・ω・`)
滋養強壮。
生姜を効かせた餃子スープ。
とりあえず、お腹いっぱい食べられることって幸せ☆

