有楽町で待ち合わせ☆


141227_182723.jpg

お食事かお茶でもしましょうとお誘いがあったので、仕事納め後にのんびりとお茶をしに出かけました🌸



マルイのブラッスリー・カフェ スキュー でカフェで☆


141227_190327.jpg


ミニョンとダージリン♪


ミニョンは、口溶けの良い柔らかなチーズケーキです💛


シェアしていただきました☆


紅茶はダージリンが1番好き♪




マルイが閉まっても、しばらくはのんびりとし過ごしました☆


ご馳走様でした(^-^)