有楽町で待ち合わせ☆
お食事かお茶でもしましょうとお誘いがあったので、仕事納め後にのんびりとお茶をしに出かけました🌸
マルイのブラッスリー・カフェ スキュー でカフェで☆
ミニョンとダージリン♪
ミニョンは、口溶けの良い柔らかなチーズケーキです💛
シェアしていただきました☆
紅茶はダージリンが1番好き♪
マルイが閉まっても、しばらくはのんびりとし過ごしました☆
ご馳走様でした(^-^)
有楽町で待ち合わせ☆
お食事かお茶でもしましょうとお誘いがあったので、仕事納め後にのんびりとお茶をしに出かけました🌸
マルイのブラッスリー・カフェ スキュー でカフェで☆
ミニョンとダージリン♪
ミニョンは、口溶けの良い柔らかなチーズケーキです💛
シェアしていただきました☆
紅茶はダージリンが1番好き♪
マルイが閉まっても、しばらくはのんびりとし過ごしました☆
ご馳走様でした(^-^)