汐留シティセンターにて☆


141229_201253.jpg


台湾担仔麺 さんでお食事🌸




この日は、仕事の話や趣味の話、自己啓発的な話など、話し出したらキリがない時間でしたw


最近はそんな話をする機会が多く、人との繋がりも面白いものになってきています。


2014年も残り2日☆


大厄も終わるし、いいことがあるといいなと思います(^-^)