台湾担仔麺汐留シティセンターにて☆ 台湾担仔麺 さんでお食事🌸 この日は、仕事の話や趣味の話、自己啓発的な話など、話し出したらキリがない時間でしたw 最近はそんな話をする機会が多く、人との繋がりも面白いものになってきています。 2014年も残り2日☆ 大厄も終わるし、いいことがあるといいなと思います(^-^)