EXILE TRIBEが好きな友人に誘われ、EXILE TRIBE PERFECT YEAR LIVE TOUR TOWER OF WISH 2014~THE REVOLUTION~ のライブビューイングに行って来ました☆
よく、このタイミングでチケット当てたなw と思いながら・・・w
毎回のことながら、よくライブビューイングのチケットを当てます。
早めに待ち合わせをして、映画館のある会場のレストラン街で食事♪
ライブビューイングの時は、いつもベリーグッドマン さんで食事をするのが定番化してきました☆
サーロインステーキ♪
サラダバーにドリンクも付けました☆
腹ごしらえ完了です♪

