今年のクリスマスは平日☆
その為、仕事を終えた後、wine bar colette さんで、クリスマスを口実に友人達と女子会でしたw
いつものごとく、ランブルスコ ドルチェで乾杯です♪
静岡県長谷川農産の生マッシュルームサラダ☆
とろける豚舌のアヒージョ~自家製パンつき☆
モッツァレラチーズとトマトのアヒージョ~自家製パンつき☆
アンチョビバターたっぷりのフライドポテト☆
ピッツァも食べました☆
パスタは、新鮮アサリのボンゴレロッソ☆
お互いに話すことが尽きない時間🌸
美味しい食事に美味しいお酒♪
イイ時間でした(*^-^*)
ご馳走様でした💛








