今年のクリスマスは平日☆


その為、仕事を終えた後、wine bar colette さんで、クリスマスを口実に友人達と女子会でしたw


141225_182933.jpg


いつものごとく、ランブルスコ ドルチェで乾杯です♪




141225_183312.jpg


静岡県長谷川農産の生マッシュルームサラダ☆


141225_183927.jpg

とろける豚舌のアヒージョ~自家製パンつき☆


141225_184106.jpg

モッツァレラチーズとトマトのアヒージョ~自家製パンつき☆


141225_195742.jpg

白ワインもいただきます♪


141225_200002.jpg

アンチョビバターたっぷりのフライドポテト☆


141225_201936.jpg

ピッツァも食べました☆


141225_202608.jpg


パスタは、新鮮アサリのボンゴレロッソ☆

お互いに話すことが尽きない時間🌸

美味しい食事に美味しいお酒♪

イイ時間でした(*^-^*)

ご馳走様でした💛