かっぱ橋道具街で入手したコチラ↓


141219_200416.jpg


おNEWな包丁を買ってもらいました♪


使用していた包丁がだいぶ年季が入って、切れ味が悪くなり・・・


今回見付けたサイズはミドルサイズ☆


自分の手の大きさに良さそうだったので決めました♪



一緒に研ぎ器もGET♪



料理は全て包丁1本な私。


嬉しいプレゼントになりました♪



T氏、どうもありがとう(*^-^*)