ビアガーデンの後は軽く散歩し、なんとなく名残惜しい帰り時間☆



道中見付けた、CAFE de GINZA MIYUKI-KAN さんでお茶を・・・♪


140913_223029.jpg



和栗のモンブラン♪


140913_223050.jpg

栗の味わいの深いこと・・・☆


濃厚で美味しいモンブランです♪




落ち着いた店内☆


140913_225642.jpg

立派な百合の花が素敵です♪



ご馳走様でした(*´ー`)