ビアガーデンの後は軽く散歩し、なんとなく名残惜しい帰り時間☆
道中見付けた、CAFE de GINZA MIYUKI-KAN さんでお茶を・・・♪
和栗のモンブラン♪
栗の味わいの深いこと・・・☆
濃厚で美味しいモンブランです♪
落ち着いた店内☆
立派な百合の花が素敵です♪
ご馳走様でした(*´ー`)
ビアガーデンの後は軽く散歩し、なんとなく名残惜しい帰り時間☆
道中見付けた、CAFE de GINZA MIYUKI-KAN さんでお茶を・・・♪
和栗のモンブラン♪
栗の味わいの深いこと・・・☆
濃厚で美味しいモンブランです♪
落ち着いた店内☆
立派な百合の花が素敵です♪
ご馳走様でした(*´ー`)