柏祭り 2日目柏祭りの2日目も賑やかです☆自宅が駅前にあるので、台所側からは柏音頭。ベランダ側からは、バンドの音が聴こえてきますw活気のある舞い♪やっぱり出店の味を楽しみたくて、焼きそばとフランクフルトを購入しました☆外で食べたいところだけど、丁度雨に降られたタイミングだったので、自宅でゆっくりいただきました❀何故だろう、晴れ女だったはずが、最近雨女ですwバンドさんの音に足を止め、祭り太鼓に足を止め、フリーマーケットに足を止め、今年も色々見て楽しみました♪夜は、新横浜でライブですw