柏祭りの2日目も賑やかです☆


自宅が駅前にあるので、台所側からは柏音頭。

ベランダ側からは、バンドの音が聴こえてきますw


140727_173158.jpg

活気のある舞い♪



やっぱり出店の味を楽しみたくて、焼きそばとフランクフルトを購入しました☆

140727_162006.jpg

外で食べたいところだけど、丁度雨に降られたタイミングだったので、自宅でゆっくりいただきました❀

何故だろう、晴れ女だったはずが、最近雨女ですw



バンドさんの音に足を止め、祭り太鼓に足を止め、フリーマーケットに足を止め、今年も色々見て楽しみました♪


夜は、新横浜でライブですw