町田 The Play House☆

140518_195726.jpg

dlrowsのライブを観に行きました☆

今回もフラミンゴがお出迎え♪



丁度転換中に到着し、dlrowsが準備中でした❀

140518_200119.jpg

ドリンクカウンターでお馴染みのスミノフ・アイスを受け取って、まず一口。

そしてdlrowsのライブが始まります☆



相変わらず、いい音してます♪

140518_201247.jpg

1曲目で上げてきたなと思ったら、2曲目でバラード??

予定のセットリストと、間違えたらしいw

ファン仲間も違和感があったと・・・

MCで正直に間違ったと言っていましたw



dlrowsは結成されてまだ間もないバンドさんです☆

140518_200220.jpg

私としては、音がたまらない♪と思ってから、ライブが終わるのが早く感じるので、早くワンマンライブをやってほしいのですw

まだそんなに曲数もないので、長いスパンで見守っていきますw