家族でカラオケを満喫しました☆

歌ってストレス解消は昔っからですw



その後は、大通り公園へ❀

140430_175758.jpg

140430_175814.jpg

過ごしやすい気候で、ほのぼの過ごしている方が沢山いらっしゃいました♪



昼食をしっかり食べましたが、夕食は美味しいお肉を食べさせてくれるというので、頑張ってカラオケでカロリー消費に努めw、予約していたお店へ☆

140430_201211.jpg

肉の割烹 田村さんを訪問です♪

奥の個室に案内され、黒を基調としたシックな雰囲気がお洒落です☆


まずはビールで乾杯♪

いつも車を運転している母も、この日は電車移動だったので、3人お酒で乾杯しました❀


両親に注文はお任せして・・・最初に出てきたのは、霜降り具合の丁度良い、焼肉用のお肉!

140430_182537.jpg

いい具合に焼いて、口の中に広がるお肉の風味が最高です♪(´︶`♡)♬

んー美味しい!♪



140430_183203.jpg

今が旬のアスパラも注文して・・・焼ける音が食欲をそそります☆



次はステーキ肉が運ばれてきました❀

140430_184615.jpg

店員さんが、「こちらのお肉を焼いて参ります。」とのこと☆

ミディアムレアでお願いしました*



ステーキが運ばれてくるまでは、のんびりお酒を・・・

140430_184841.jpg

樽詰スパークリングワイン 「ポールスター」☆



140430_185309.jpg

ステーキコースの前菜です☆



140430_190832.jpg

焼野菜☆

彩りが綺麗❀

野菜の味わいが濃くて美味しい♪



そして、メインのステーキが運ばれてきました♪

140430_192424.jpg

ロースステーキです♪

こちらも油もさっぱりしているので食べやすく、やっぱり美味しい♪❀.(*´◡`*)❀



赤ワインといきたいところでしたが・・・

140430_192718.jpg

気になっていた、「ポールスター」のカシスを注文しました(^^ゞ



140430_195251.jpg

デザートで〆です♪



美味しいお肉に舌鼓を打って、最高でした❀.(*´◡`*)❀

両親の大盤振る舞いに恐縮と感謝しつつ、ご馳走様でした♪