家族でカラオケを満喫しました☆
歌ってストレス解消は昔っからですw
その後は、大通り公園へ❀


過ごしやすい気候で、ほのぼの過ごしている方が沢山いらっしゃいました♪
昼食をしっかり食べましたが、夕食は美味しいお肉を食べさせてくれるというので、頑張ってカラオケでカロリー消費に努めw、予約していたお店へ☆

肉の割烹 田村さんを訪問です♪
奥の個室に案内され、黒を基調としたシックな雰囲気がお洒落です☆
まずはビールで乾杯♪
いつも車を運転している母も、この日は電車移動だったので、3人お酒で乾杯しました❀
両親に注文はお任せして・・・最初に出てきたのは、霜降り具合の丁度良い、焼肉用のお肉!

いい具合に焼いて、口の中に広がるお肉の風味が最高です♪(´︶`♡)♬
んー美味しい!♪

今が旬のアスパラも注文して・・・焼ける音が食欲をそそります☆
次はステーキ肉が運ばれてきました❀

店員さんが、「こちらのお肉を焼いて参ります。」とのこと☆
ミディアムレアでお願いしました*
ステーキが運ばれてくるまでは、のんびりお酒を・・・

樽詰スパークリングワイン 「ポールスター」☆

ステーキコースの前菜です☆

焼野菜☆
彩りが綺麗❀
野菜の味わいが濃くて美味しい♪
そして、メインのステーキが運ばれてきました♪

ロースステーキです♪
こちらも油もさっぱりしているので食べやすく、やっぱり美味しい♪❀.(*´◡`*)❀
赤ワインといきたいところでしたが・・・

気になっていた、「ポールスター」のカシスを注文しました(^^ゞ

デザートで〆です♪
美味しいお肉に舌鼓を打って、最高でした❀.(*´◡`*)❀
両親の大盤振る舞いに恐縮と感謝しつつ、ご馳走様でした♪
歌ってストレス解消は昔っからですw
その後は、大通り公園へ❀


過ごしやすい気候で、ほのぼの過ごしている方が沢山いらっしゃいました♪
昼食をしっかり食べましたが、夕食は美味しいお肉を食べさせてくれるというので、頑張ってカラオケでカロリー消費に努めw、予約していたお店へ☆

肉の割烹 田村さんを訪問です♪
奥の個室に案内され、黒を基調としたシックな雰囲気がお洒落です☆
まずはビールで乾杯♪
いつも車を運転している母も、この日は電車移動だったので、3人お酒で乾杯しました❀
両親に注文はお任せして・・・最初に出てきたのは、霜降り具合の丁度良い、焼肉用のお肉!

いい具合に焼いて、口の中に広がるお肉の風味が最高です♪(´︶`♡)♬
んー美味しい!♪

今が旬のアスパラも注文して・・・焼ける音が食欲をそそります☆
次はステーキ肉が運ばれてきました❀

店員さんが、「こちらのお肉を焼いて参ります。」とのこと☆
ミディアムレアでお願いしました*
ステーキが運ばれてくるまでは、のんびりお酒を・・・

樽詰スパークリングワイン 「ポールスター」☆

ステーキコースの前菜です☆

焼野菜☆
彩りが綺麗❀
野菜の味わいが濃くて美味しい♪
そして、メインのステーキが運ばれてきました♪

ロースステーキです♪
こちらも油もさっぱりしているので食べやすく、やっぱり美味しい♪❀.(*´◡`*)❀
赤ワインといきたいところでしたが・・・

気になっていた、「ポールスター」のカシスを注文しました(^^ゞ

デザートで〆です♪
美味しいお肉に舌鼓を打って、最高でした❀.(*´◡`*)❀
両親の大盤振る舞いに恐縮と感謝しつつ、ご馳走様でした♪
