上海亭整骨院に行った帰り、久しぶりに上海亭さんにお邪魔しました☆お店に灯りがついておらず、お店が閉まっていたので、いつお店が開くのか気になっていたところ、何週間かぶりに灯りが点いていたので訪問しました。会いたかった!肉厚で大きいレバー!火の通り具合が絶妙で、味付けも好み♪餃子も大きめでジューシー♪※写真は3個ですが、既に2個は胃袋の中です。久しぶりの味に感動しながら、あっという間に平らげました☆このお店以上に美味しいニラレバは、まだ出会ったことがないです。ご馳走様でした!♪