整骨院に行った帰り、久しぶりに上海亭さんにお邪魔しました☆

お店に灯りがついておらず、お店が閉まっていたので、いつお店が開くのか気になっていたところ、何週間かぶりに灯りが点いていたので訪問しました。

140425_204704.jpg

会いたかった!

肉厚で大きいレバー!

火の通り具合が絶妙で、味付けも好み♪


140425_205536.jpg

餃子も大きめでジューシー♪

※写真は3個ですが、既に2個は胃袋の中です。


久しぶりの味に感動しながら、あっという間に平らげました☆

このお店以上に美味しいニラレバは、まだ出会ったことがないです。


ご馳走様でした!♪