in 町田☆the Play House
初めての町田。

dlrowsのライブを観に行きました☆
以前の新横浜BeLL'sの時に対バンで初めて観て。
大好きな音だ!と衝撃を受けました。
ギターの澄んだ音と、ベースの重低音に惚れました。
アリーナに来ていた三代目の事を、少しでも忘れた瞬間でしたw


出番はトップ☆
それまでは、ZIMAで喉を潤わせます❀

いざ始まったら、ギタリストさんの前に陣取って縦ノリ☆
ギターに貼ってあった、
Love is
――――-=?
mu/sick
と書いたステッカーが忘れられないほど、ギターの手元を眺めてきましたw
やっぱりギターの手元は面白い。
今回もいい音していて心地好かったです☆
終演後は、地下から1階のフロアへ上がり、今度はスミノフで❀

ファン仲間としゃべって、メンバーとしゃべって。
帰りにも乾杯♪

次回は、F.A.D 横浜☆
仕事帰りでも間に合うトリだそうで、行くことが決定しました。
好きなバンドが数年ぶりに出来ました。
解散、休止で好きなバンドを観聴きする機会がなくなっていく中で、好きな音に出会うことがどんなに嬉しいことか。
次回も楽しみです!
初めての町田。

dlrowsのライブを観に行きました☆
以前の新横浜BeLL'sの時に対バンで初めて観て。
大好きな音だ!と衝撃を受けました。
ギターの澄んだ音と、ベースの重低音に惚れました。
アリーナに来ていた三代目の事を、少しでも忘れた瞬間でしたw


出番はトップ☆
それまでは、ZIMAで喉を潤わせます❀

いざ始まったら、ギタリストさんの前に陣取って縦ノリ☆
ギターに貼ってあった、
Love is
――――-=?
mu/sick
と書いたステッカーが忘れられないほど、ギターの手元を眺めてきましたw
やっぱりギターの手元は面白い。
今回もいい音していて心地好かったです☆
終演後は、地下から1階のフロアへ上がり、今度はスミノフで❀

ファン仲間としゃべって、メンバーとしゃべって。
帰りにも乾杯♪

次回は、F.A.D 横浜☆
仕事帰りでも間に合うトリだそうで、行くことが決定しました。
好きなバンドが数年ぶりに出来ました。
解散、休止で好きなバンドを観聴きする機会がなくなっていく中で、好きな音に出会うことがどんなに嬉しいことか。
次回も楽しみです!
