in 町田☆the Play House

初めての町田。

140322_175059.jpg

dlrowsのライブを観に行きました☆



以前の新横浜BeLL'sの時に対バンで初めて観て。

大好きな音だ!と衝撃を受けました。

ギターの澄んだ音と、ベースの重低音に惚れました。

アリーナに来ていた三代目の事を、少しでも忘れた瞬間でしたw

140322_175813.jpg

140322_175752.jpg

出番はトップ☆

それまでは、ZIMAで喉を潤わせます❀

140322_175907.jpg

いざ始まったら、ギタリストさんの前に陣取って縦ノリ☆

ギターに貼ってあった、

Love is
――――-=? 
mu/sick

と書いたステッカーが忘れられないほど、ギターの手元を眺めてきましたw


やっぱりギターの手元は面白い。


今回もいい音していて心地好かったです☆




終演後は、地下から1階のフロアへ上がり、今度はスミノフで❀

140322_195555.jpg

ファン仲間としゃべって、メンバーとしゃべって。



帰りにも乾杯♪

140322_204054.jpg

次回は、F.A.D 横浜☆

仕事帰りでも間に合うトリだそうで、行くことが決定しました。


好きなバンドが数年ぶりに出来ました。

解散、休止で好きなバンドを観聴きする機会がなくなっていく中で、好きな音に出会うことがどんなに嬉しいことか。

次回も楽しみです!