どうしてもスープや鍋系が増えます・・・

140223_154726.jpg

冬に夏野菜で。

最近はホントに季節に問わず、色んな野菜が置いてありますよね❀


早く暖かくなってほしいけど、花粉シーズンを迎えるので複雑な気分です(´⊙ω⊙`)



今日は、父の誕生日でした☆

朝にバースデーメールを送るくらいしかしませんでしたが、それでも喜んでくれるから嬉しい(´︶`*)

日々、健康的に過ごしてくれていることに感謝です・・・♪