寒いのでどうしてもスープや鍋系が増えます・・・冬に夏野菜で。最近はホントに季節に問わず、色んな野菜が置いてありますよね❀早く暖かくなってほしいけど、花粉シーズンを迎えるので複雑な気分です(´⊙ω⊙`)今日は、父の誕生日でした☆朝にバースデーメールを送るくらいしかしませんでしたが、それでも喜んでくれるから嬉しい(´︶`*)日々、健康的に過ごしてくれていることに感謝です・・・♪