in 新横浜☆BeLL's

131230_183052.jpg

ドラマーのドラマーによるドラマーのための(!?)ライブ、いよいよ2年を過ぎ、neoは最終回を迎えました☆

今回は8台並びましたが、さすがのセッションは、やはり大迫力です!

ドラマーさん1人ずつドラムプレイを披露したり、叩き語りしたり、ドラムへの想いやこだわりを話したり、お客さんへドラム指導があったり・・・ドラマーさんが主役のイベントなのですが、各々の個性が強すぎて笑いがとまりませんでしたw



鍋も用意されていて、温まりました♪

131230_192423.jpg

具沢山で、最後には〆のうどんもありました☆



フィナーレ↓

131230_221148.jpg

131230_221048.jpg

新顔のドラマーさんもいたので、是非ドラマーズ・ハイneo+(+がついてまた新たな幕開けw)に出演して欲しいなと思います^^







おまけ↓

131230_165706.jpg

ドラハイに行く前に時間がある時は、ファン仲間と一緒に、サイゼのランブルスコ(ロゼ)で乾杯してから行くのが定番になりましたw