in 渋谷☆

ライブハウス、O-Crestが10周年を迎えました☆
おめでとうございます♪

そのゲストに、5年半ぶりにphotographが1日限定復活ライブで参加が決定していました♪(*´∀`*)
もう、数ヶ月前からずっとこの日を楽しみにしていました♪
ボーカルの白田さんはカリスマ☆
他のメンバーも気さくでいい人達♪
またライブで盛り上がれるかと思うと、楽しみで楽しみで、トリにも関わらず、しっかりオープン時間から会場にいました❀.(*´◡`*)❀

ご機嫌でスミノフアイス♪
もちろん、photographに限らず、対バンもいいバンドが揃っています☆
これほどワクワクするライブは久しぶりでした♪
クレストが好きなライブハウスっていうのもありますが(・∀・)
いざphotographが始まったら、皆変わらない顔ぶれに高揚を隠せずw
紀平くんがぷっくりしてたのにビックリしたけれど、幸せ太りだなと思いましたw
ライブ中は、ただただ笑顔でメンバーを見渡しながら、腕を振り上げて、縦ノリで楽しみました♪
1曲目はニルアドミラリから始まり、最後はウタタネ。
大好きな楽曲ばかり・・・
ファン歴が浅かった私が聴きたくて仕方なかったウタタネは、今回初めてライブで聴いたので涙が出ました☆
1曲目のニルアドミラリ☆
私が唯一編集してyoutubeにアップした曲です*
また彼らの楽曲をライブで楽しむことが出来て良かった!
感謝感謝です♪
白田さん、紀平くんでやっている、bradshawも個性的で好きです。
白田さんのCUmaも好きで、CDが出るらしく早速購入したい私☆
年明け、関東ライブを要チェックです。

ライブハウス、O-Crestが10周年を迎えました☆
おめでとうございます♪

そのゲストに、5年半ぶりにphotographが1日限定復活ライブで参加が決定していました♪(*´∀`*)
もう、数ヶ月前からずっとこの日を楽しみにしていました♪
ボーカルの白田さんはカリスマ☆
他のメンバーも気さくでいい人達♪
またライブで盛り上がれるかと思うと、楽しみで楽しみで、トリにも関わらず、しっかりオープン時間から会場にいました❀.(*´◡`*)❀

ご機嫌でスミノフアイス♪
もちろん、photographに限らず、対バンもいいバンドが揃っています☆
これほどワクワクするライブは久しぶりでした♪
クレストが好きなライブハウスっていうのもありますが(・∀・)
いざphotographが始まったら、皆変わらない顔ぶれに高揚を隠せずw
紀平くんがぷっくりしてたのにビックリしたけれど、幸せ太りだなと思いましたw
ライブ中は、ただただ笑顔でメンバーを見渡しながら、腕を振り上げて、縦ノリで楽しみました♪
1曲目はニルアドミラリから始まり、最後はウタタネ。
大好きな楽曲ばかり・・・
ファン歴が浅かった私が聴きたくて仕方なかったウタタネは、今回初めてライブで聴いたので涙が出ました☆
1曲目のニルアドミラリ☆
私が唯一編集してyoutubeにアップした曲です*
また彼らの楽曲をライブで楽しむことが出来て良かった!
感謝感謝です♪
白田さん、紀平くんでやっている、bradshawも個性的で好きです。
白田さんのCUmaも好きで、CDが出るらしく早速購入したい私☆
年明け、関東ライブを要チェックです。
