in 渋谷☆

131223_181326.jpg



ライブハウス、O-Crestが10周年を迎えました☆

おめでとうございます♪

131223_182605.jpg

そのゲストに、5年半ぶりにphotographが1日限定復活ライブで参加が決定していました♪(*´∀`*)

もう、数ヶ月前からずっとこの日を楽しみにしていました♪


ボーカルの白田さんはカリスマ☆

他のメンバーも気さくでいい人達♪

またライブで盛り上がれるかと思うと、楽しみで楽しみで、トリにも関わらず、しっかりオープン時間から会場にいました❀.(*´◡`*)❀


131223_183139.jpg

ご機嫌でスミノフアイス♪


もちろん、photographに限らず、対バンもいいバンドが揃っています☆

これほどワクワクするライブは久しぶりでした♪

クレストが好きなライブハウスっていうのもありますが(・∀・)


いざphotographが始まったら、皆変わらない顔ぶれに高揚を隠せずw

紀平くんがぷっくりしてたのにビックリしたけれど、幸せ太りだなと思いましたw

ライブ中は、ただただ笑顔でメンバーを見渡しながら、腕を振り上げて、縦ノリで楽しみました♪


1曲目はニルアドミラリから始まり、最後はウタタネ。

大好きな楽曲ばかり・・・

ファン歴が浅かった私が聴きたくて仕方なかったウタタネは、今回初めてライブで聴いたので涙が出ました☆



1曲目のニルアドミラリ☆



私が唯一編集してyoutubeにアップした曲です*


また彼らの楽曲をライブで楽しむことが出来て良かった!

感謝感謝です♪


白田さん、紀平くんでやっている、bradshawも個性的で好きです。

白田さんのCUmaも好きで、CDが出るらしく早速購入したい私☆

年明け、関東ライブを要チェックです。