ランチ後は、目的地の東京タワーへ向かいます☆
その前に、寄り道して大本山増上寺さんにお参りしました*

芝公園自体パワースポットですが、増上寺ももちろんパワースポットです。
運気アップ!!
そして、東京タワーへ☆

来たのは何年ぶりだろう・・・
スカイツリーにばかり注目していたので、東京タワーが恋しくなりましたw
塔体塗装工事のため、ネットが張られています。
ノッポン兄弟☆

青い服がノッポン兄で、赤い服がノッポン弟です。
背景に「55」は、東京タワー55周年。
この日の夜は、クリスマスイルミネーションの点灯式☆

また夜に訪問します♪
東京タワービル内へ・・・
バースデーパックで入場しました☆
特別展望台へは工事のため行けませんでしたが、大展望台で楽しみます♪
お参りしてきた増上寺☆
芝公園内の円形の広場も見えます♪

紅葉が綺麗なスポット発見☆

とうふ屋うかいさんの野点傘も見えます♪
東京タワー内の、Love Power Spot♡
「もう一つのダイヤモンドヴェール ~ラヴァーズ・パワースポット~」

約1万個のスワロフスキーが使用されているそうです☆
日本一のパワースポットと言われる伊勢神宮から昭和52年に御神霊を受けたというタワー大神宮にて♡
ハート型の絵馬にお願い事とお参りをしてきました☆

東京タワー自体パワースポットなので、最強のパワースポットです♪
東京タワーの塔頂部(地上306m)から半世紀ぶりに見つかった「謎の軟式ボール」☆


これが噂の・・・!
実物を見て感動しました☆
大展望台1階の「ルックダウンウィンドウ」☆

工事のネットはそこだけ除かれています。
落ちる訳でもないのに、ビクビクしながらウィンドウの上に立つと、「わっ」と押されて心臓跳ね上がりますw
その後ものんびり景色を眺め、地上を見下ろすと、屋根全体がガラス張りになっている建物がありました。
何人か動き回っているので、そのまま様子を見守っていると、純白のウェディングドレスの花嫁さんが歩いてきたのがドレスの裾の広がりでわかりました^^
そこは教会の造りらしく、花嫁さんの姿が見えなくなってから、沢山の人が着席していました。
どうやら結婚式のリハーサルを見ることが出来たようです。
幸せな気分になりました♪
他には、サッカーの試合の様子や、部活の筋トレをしている姿が見えました。
その時に地震が起きました。
東京タワーにいたからか、結構揺れが大きかったです(^-^;
大展望台を満喫し、その後は一休み☆


バースデーパックの特典、好きなカフェでスイーツプレゼントをサーティワンアイスクリームさんで☆
キングサイズの「ラブポーションサーティワン」♪
お土産屋さんも見て回りました☆

ブロックで出来た東京タワー♪
この後は点灯式の時間まで、大展望台から見て気になった場所へ、実際に行ってみることにしました☆
その前に、寄り道して大本山増上寺さんにお参りしました*

芝公園自体パワースポットですが、増上寺ももちろんパワースポットです。
運気アップ!!
そして、東京タワーへ☆

来たのは何年ぶりだろう・・・
スカイツリーにばかり注目していたので、東京タワーが恋しくなりましたw
塔体塗装工事のため、ネットが張られています。
ノッポン兄弟☆

青い服がノッポン兄で、赤い服がノッポン弟です。
背景に「55」は、東京タワー55周年。
この日の夜は、クリスマスイルミネーションの点灯式☆

また夜に訪問します♪
東京タワービル内へ・・・
バースデーパックで入場しました☆
特別展望台へは工事のため行けませんでしたが、大展望台で楽しみます♪
お参りしてきた増上寺☆
芝公園内の円形の広場も見えます♪

紅葉が綺麗なスポット発見☆

とうふ屋うかいさんの野点傘も見えます♪
東京タワー内の、Love Power Spot♡
「もう一つのダイヤモンドヴェール ~ラヴァーズ・パワースポット~」

約1万個のスワロフスキーが使用されているそうです☆
日本一のパワースポットと言われる伊勢神宮から昭和52年に御神霊を受けたというタワー大神宮にて♡
ハート型の絵馬にお願い事とお参りをしてきました☆

東京タワー自体パワースポットなので、最強のパワースポットです♪
東京タワーの塔頂部(地上306m)から半世紀ぶりに見つかった「謎の軟式ボール」☆


これが噂の・・・!
実物を見て感動しました☆
大展望台1階の「ルックダウンウィンドウ」☆

工事のネットはそこだけ除かれています。
落ちる訳でもないのに、ビクビクしながらウィンドウの上に立つと、「わっ」と押されて心臓跳ね上がりますw
その後ものんびり景色を眺め、地上を見下ろすと、屋根全体がガラス張りになっている建物がありました。
何人か動き回っているので、そのまま様子を見守っていると、純白のウェディングドレスの花嫁さんが歩いてきたのがドレスの裾の広がりでわかりました^^
そこは教会の造りらしく、花嫁さんの姿が見えなくなってから、沢山の人が着席していました。
どうやら結婚式のリハーサルを見ることが出来たようです。
幸せな気分になりました♪
他には、サッカーの試合の様子や、部活の筋トレをしている姿が見えました。
その時に地震が起きました。
東京タワーにいたからか、結構揺れが大きかったです(^-^;
大展望台を満喫し、その後は一休み☆


バースデーパックの特典、好きなカフェでスイーツプレゼントをサーティワンアイスクリームさんで☆
キングサイズの「ラブポーションサーティワン」♪
お土産屋さんも見て回りました☆

ブロックで出来た東京タワー♪
この後は点灯式の時間まで、大展望台から見て気になった場所へ、実際に行ってみることにしました☆
