今回のランチ、たまたま時間がずれて1人になったので、思い切って贅沢ランチをしてみました☆
お洒落な雰囲気漂う、
東京YASAI食堂さんへ☆
女性が多いかと思いきや、男性の方もお一人様でよく見かけます*
ランチは、カレーとローストビーフの2種類☆
前回はカレーをいただいたので、ローストビーフにしました。
グラスのお冷と、具沢山のスープ、パン☆

メインのローストビーフは、サラダも一緒にワンプレートです☆

ちょっと・・・サラダの量が多いですw
食後には、コーヒーがいただけます。

おかわり出来ます^^
仕事の合間の贅沢ランチ♪
モチベーション上げて頑張らねば^^
ご馳走様でした!