今回のランチ、たまたま時間がずれて1人になったので、思い切って贅沢ランチをしてみました☆


お洒落な雰囲気漂う、東京YASAI食堂さんへ☆

女性が多いかと思いきや、男性の方もお一人様でよく見かけます*



ランチは、カレーとローストビーフの2種類☆

前回はカレーをいただいたので、ローストビーフにしました。



グラスのお冷と、具沢山のスープ、パン☆

$☆合縁奇縁☆-131030_123625.jpg



メインのローストビーフは、サラダも一緒にワンプレートです☆

$☆合縁奇縁☆-131030_123922.jpg

ちょっと・・・サラダの量が多いですw



食後には、コーヒーがいただけます。

$☆合縁奇縁☆-131030_130102.jpg

おかわり出来ます^^



仕事の合間の贅沢ランチ♪

モチベーション上げて頑張らねば^^


ご馳走様でした!