ピグ友でお世話になってるやきそばさんと、上野にあるもつ焼き 大統領さんに、飲みに行って来ました☆

花金だけあって、大盛況!

店内の丸イスに座って、席が空くのを待ちました。



案内されたら、まずビールで乾杯!

$☆合縁奇縁☆-SBSH0012.JPG

$☆合縁奇縁☆-SBSH0014.JPG

$☆合縁奇縁☆-SBSH0013.JPG

$☆合縁奇縁☆-SBSH0015.JPG

$☆合縁奇縁☆-SBSH0016.JPG



丁度テレビでは、WBC日本VS台湾をやっており、店内は観戦して盛り上がりました☆

$☆合縁奇縁☆-SBSH0017.JPG



個室でまったりと飲みもいいですが、大勢でわいわい賑わった店内で飲むのも好きです。

安くて美味しい大統領さん、ご馳走様でした!



オマケ*

$☆合縁奇縁☆-SBSH0018.JPG

上野駅のパンダ☆