もつ焼き 大統領ピグ友でお世話になってるやきそばさんと、上野にあるもつ焼き 大統領さんに、飲みに行って来ました☆花金だけあって、大盛況!店内の丸イスに座って、席が空くのを待ちました。案内されたら、まずビールで乾杯!丁度テレビでは、WBC日本VS台湾をやっており、店内は観戦して盛り上がりました☆個室でまったりと飲みもいいですが、大勢でわいわい賑わった店内で飲むのも好きです。安くて美味しい大統領さん、ご馳走様でした!オマケ*上野駅のパンダ☆