サンマルクでお祝い後は、いつものことながら、カロリーを少しでも消費するべくカラオケへ☆w

$☆合縁奇縁☆-130124_153019.jpg

お部屋に可愛いクマさんの鏡があったので、一緒に。

位置的に使うことのない鏡なんだろうけどw



EXILE好きな友人ですが、BIG BANGも好きな友人。



カラオケでこの映像を観ながら歌えます。

最近頭の中で流れがちなこの1曲、“BEAUTIFUL HANGOVER”☆


この映像で、友人は1番最初に大きく映るG-DRAGONが好きで、いつもPV観て喜んでいますヽ( ´ー`)ノフッ

そんな私はサングラスをしているT.O.Pが好きですが。(←何気にミーハー)


またカラオケに行った際には、大きい画面でこの映像を観るでしょう(予報)

・・・喜んでいる友人を横目で眺めてきますヽ( ´ー`)ノフッ