サンマルクでお祝い後は、いつものことながら、カロリーを少しでも消費するべくカラオケへ☆w

お部屋に可愛いクマさんの鏡があったので、一緒に。
位置的に使うことのない鏡なんだろうけどw
EXILE好きな友人ですが、BIG BANGも好きな友人。
カラオケでこの映像を観ながら歌えます。
最近頭の中で流れがちなこの1曲、“BEAUTIFUL HANGOVER”☆
この映像で、友人は1番最初に大きく映るG-DRAGONが好きで、いつもPV観て喜んでいますヽ( ´ー`)ノフッ
そんな私はサングラスをしているT.O.Pが好きですが。(←何気にミーハー)
またカラオケに行った際には、大きい画面でこの映像を観るでしょう(予報)
・・・喜んでいる友人を横目で眺めてきますヽ( ´ー`)ノフッ

お部屋に可愛いクマさんの鏡があったので、一緒に。
位置的に使うことのない鏡なんだろうけどw
EXILE好きな友人ですが、BIG BANGも好きな友人。
カラオケでこの映像を観ながら歌えます。
最近頭の中で流れがちなこの1曲、“BEAUTIFUL HANGOVER”☆
この映像で、友人は1番最初に大きく映るG-DRAGONが好きで、いつもPV観て喜んでいますヽ( ´ー`)ノフッ
そんな私はサングラスをしているT.O.Pが好きですが。(←何気にミーハー)
またカラオケに行った際には、大きい画面でこの映像を観るでしょう(予報)
・・・喜んでいる友人を横目で眺めてきますヽ( ´ー`)ノフッ
