平日休みにベーカリーレストランサンマルクにて、友人の誕生祝いをしてきました☆
季節のお誕生日コースです。

ノンアルコールですが、女性が好きそうなカクテルで乾杯♪
誕生祝い仕様の赤いランチョンマットと・・・

赤いキャンドル☆
そして、パンは食べ放題です♪

焼きたてを席に運んで来てくれます☆
いつも種類が豊富♪
コースの始めはこちらから。

本日のスープ☆
次は前菜です。

奥は、帆立貝のフラン シャンピニオンソース☆
手前は、鴨と白ねぎ アンチョビ風味のビネグレット☆
そして、メイン。

若鶏と野菜のスープカレー仕立てにしました☆
最後にデザートです。

カラメルプリンとチョコブラウニー☆
それに紅茶をいただきました。
中学生時代から、今までの付き合い・・・
随分長い付き合いの友人です。
年の割りにw見た目が若い彼女は、マイメロディ好き。
マイメロのメガネケースとステンレスボトルを贈りました。
気兼ねなく過ごせる相手とのランチタイムは楽しいです♪
季節のお誕生日コースです。

ノンアルコールですが、女性が好きそうなカクテルで乾杯♪
誕生祝い仕様の赤いランチョンマットと・・・

赤いキャンドル☆
そして、パンは食べ放題です♪

焼きたてを席に運んで来てくれます☆
いつも種類が豊富♪
コースの始めはこちらから。

本日のスープ☆
次は前菜です。

奥は、帆立貝のフラン シャンピニオンソース☆
手前は、鴨と白ねぎ アンチョビ風味のビネグレット☆
そして、メイン。

若鶏と野菜のスープカレー仕立てにしました☆
最後にデザートです。

カラメルプリンとチョコブラウニー☆
それに紅茶をいただきました。
中学生時代から、今までの付き合い・・・
随分長い付き合いの友人です。
年の割りにw見た目が若い彼女は、マイメロディ好き。
マイメロのメガネケースとステンレスボトルを贈りました。
気兼ねなく過ごせる相手とのランチタイムは楽しいです♪
