スペイン居酒屋 BAR MAR友人と一緒にライブ帰りに寄りました☆スペイン居酒屋 BAR MARさん♪お魚の看板が可愛いです*白ワインをいただいた後に・・・サングリア(赤)☆お料理です☆どれも美味しかったです♪最後のパエリアの焼きおにぎりは、手軽に食べやすくて気に入りました^^ご馳走様でした(♡´∀`♡)