友人と一緒にライブ帰りに寄りました☆

スペイン居酒屋 BAR MARさん♪

$☆合縁奇縁☆-120829_231544.jpg

お魚の看板が可愛いです*



白ワインをいただいた後に・・・

$☆合縁奇縁☆-120829_225331.jpg

サングリア(赤)☆



お料理です☆

$☆合縁奇縁☆-120829_225057.jpg

$☆合縁奇縁☆-120829_225312.jpg

$☆合縁奇縁☆-120829_230658.jpg

$☆合縁奇縁☆-120829_230711.jpg

どれも美味しかったです♪

最後のパエリアの焼きおにぎりは、手軽に食べやすくて気に入りました^^


ご馳走様でした(♡´∀`♡)