in 桜木町☆日本丸メモリアルパーク

$☆合縁奇縁☆-120825_124330.jpg

綺麗な青空♪


$☆合縁奇縁☆-120825_124539.jpg

夏の雲と日本丸♪



日本丸をバックに、野外ライブがありました☆

Blossom、フロウズンが出ることになっていたので観てきました。

この日は日差しが強かった為、今まで使ったことがなかった日傘を、向かう途中の上野駅で買いましたw

買って良かった・・・なかったらお肌が大変なことになっていたかも(´∀`)ホッ



Blossomとフロウズンの出演の間は、すぐ会場近くのPark Cafe greenで一息♪

$☆合縁奇縁☆-120825_135442.jpg

爽やかなスプライト☆


$☆合縁奇縁☆-120825_135526.jpg

アボカドシュリンプのパニーニをセットで☆


$☆合縁奇縁☆-120825_141641.jpg

ファン仲間が注文したビアモヒート☆


$☆合縁奇縁☆-120825_171409.jpg

ライブ終了後に食べた、マンゴーのカキ氷☆



大好きなアーティストの音楽に、お洒落なカフェで美味しいもの・・・

贅沢で幸せ♪



夕方の景色も好き♪

$☆合縁奇縁☆-120825_180739.jpg

$☆合縁奇縁☆-120825_181302.jpg


また行きたいと思う、素敵な場所です(♥ó㉨ò)