in 桜木町☆日本丸メモリアルパーク

綺麗な青空♪

夏の雲と日本丸♪
日本丸をバックに、野外ライブがありました☆
Blossom、フロウズンが出ることになっていたので観てきました。
この日は日差しが強かった為、今まで使ったことがなかった日傘を、向かう途中の上野駅で買いましたw
買って良かった・・・なかったらお肌が大変なことになっていたかも(´∀`)ホッ
Blossomとフロウズンの出演の間は、すぐ会場近くのPark Cafe greenで一息♪

爽やかなスプライト☆

アボカドシュリンプのパニーニをセットで☆

ファン仲間が注文したビアモヒート☆

ライブ終了後に食べた、マンゴーのカキ氷☆
大好きなアーティストの音楽に、お洒落なカフェで美味しいもの・・・
贅沢で幸せ♪
夕方の景色も好き♪


また行きたいと思う、素敵な場所です(♥ó㉨ò)

綺麗な青空♪

夏の雲と日本丸♪
日本丸をバックに、野外ライブがありました☆
Blossom、フロウズンが出ることになっていたので観てきました。
この日は日差しが強かった為、今まで使ったことがなかった日傘を、向かう途中の上野駅で買いましたw
買って良かった・・・なかったらお肌が大変なことになっていたかも(´∀`)ホッ
Blossomとフロウズンの出演の間は、すぐ会場近くのPark Cafe greenで一息♪

爽やかなスプライト☆

アボカドシュリンプのパニーニをセットで☆

ファン仲間が注文したビアモヒート☆

ライブ終了後に食べた、マンゴーのカキ氷☆
大好きなアーティストの音楽に、お洒落なカフェで美味しいもの・・・
贅沢で幸せ♪
夕方の景色も好き♪


また行きたいと思う、素敵な場所です(♥ó㉨ò)
