in 新横浜☆Bell's

$☆合縁奇縁☆-120823_193359.jpg

なんて嬉しい出演者揃い♪



新しい職についてからブログ更新がままならない上、写真を撮っていないので、ブログにしていないものが多々ありますが、7月末からCHURU-CHUWのライブに頻繁に行くようになりました。

なにぶんストレス発散のため、ハートフルで明るく楽しくノリも良く・・・が気分にピッタリで、更にバラードもしみるという・・・特別なバンドが1つ増えました^^

メンバーはもちろん、ファンも含め、アットホームな雰囲気で皆いい人たちです☆

CHURU-CHUWのライブを頻繁に観に行くことになったきっかけを作ってくれた、ギタリストのしんしんのバースデーライブ♪



平日だったが故に、雅奥さんの出番には間に合いませんでしたが・・・(。▰´◞◟`▰。)


2番目のLEE LEEから間に合い、楽しませてもらいました♪

お客さんが1名選ばれ(女性に限る)、椅子に座らせられ(←言い方・・・)バンドメンバーが順番に1人ずつ愛の歌を・・・w

そして、最後にどのメンバーがいいのか選ばされる(←言い方・・・)という・・・

この日主役のちゅるのしんしんも強制参加☆

何故かちゅるのスタッフのマッティーさんがお客さんとして選ばれ、強制的に愛の歌(?)を歌わされたにも関わらず、最後に選ばれたのはしんしんではないという・・・ww


3番目のBlossomは、相変わらずマイペース☆

最後の曲を、しんしんとセッション。

しんしん、練習してたって言ってたからファンとしても聴けて嬉しかったです♪


そして、最後にメインのCHURU-CHUW☆

やっぱり元気をくれるバンドだなって思いました^^

しんしんの笑顔がいっぱい見れて、ステキなバースデーだと思いました♪


打ち上げはファンも参加OK☆

皆、いい具合(!?)に酔っ払っていて、私も楽しいお酒になりました☆


しんしんおめでとうございました( ó㉨ò)ノ♪