in 上野☆BRASH

$☆合縁奇縁☆-120726_203531.jpg

新しい仕事に変わり、職場が浅草に近いので、仕事帰りにライブハウスへ☆


久しぶりのフロウズンライブ♪

$☆合縁奇縁☆-120726_204232.jpg

俊さんも雅奥さんも変わりなく、たかし師匠も変わらずそこにいたw

そして、ギターはCHURU-CHUWのしんいちろうさんこと、しんしん☆

いいギターを弾くので注目!


この日は、CHURU-CHUWのドラムのうりちゃんも来ていてライブチケットを売っていました。

しんしんのノリと、そのライブで焼きそばや豚汁が会場で食べられると言うので、ライブチケットを買いましたw


ストレス発散に、ライブは必要不可欠です(`・ω・´)キリッ☆