渋谷にて☆

$☆合縁奇縁☆-120616_114416.jpg

ヒカリエを覗いてから・・・



友人につれられ、渋谷 肉横丁コンに行ってきました☆

最近、話題の大型合コンですw


今回は男女共に、300人対300人でした☆


町おこしになることから始まり、全国各地で行われるようになったようですね。

普通なら参加店舗を募って、移動時間もかかるようなのですが、今回は1フロアに色んな店舗が屋台風に入っており、そこで混み合いワイワイしながらの街コンでした☆

お祭りのようで面白かったし、お酒もお料理も全部街コン参加費に込みになるので、飲み放題食べ放題です。


お相手にも困らずにおしゃべりや食べ飲みを楽しんできました♪

また機会があったら参加しようかな?と思いますww