渋谷にて☆

ヒカリエを覗いてから・・・
友人につれられ、渋谷 肉横丁コンに行ってきました☆
最近、話題の大型合コンですw
今回は男女共に、300人対300人でした☆
町おこしになることから始まり、全国各地で行われるようになったようですね。
普通なら参加店舗を募って、移動時間もかかるようなのですが、今回は1フロアに色んな店舗が屋台風に入っており、そこで混み合いワイワイしながらの街コンでした☆
お祭りのようで面白かったし、お酒もお料理も全部街コン参加費に込みになるので、飲み放題食べ放題です。
お相手にも困らずにおしゃべりや食べ飲みを楽しんできました♪
また機会があったら参加しようかな?と思いますww