「いま、ダブルをたのむと、もう1コついてくる!」


・・・ということで・・・

$☆合縁奇縁☆-120608_195242.jpg

チャレンジ・ザ・トリプルで、アイスを食べました♪

カップのスモールダブルにもう1コ☆


まさかの順番でアイスが入っていますが・・・(。▰´◞◟`▰。)www

店舗によってはお客さんが言った順番に入れてくれるので、アイスが溶けて味が混ざってしまうことを考慮できますよ^^


上から、ロッキーロード(チョコレートアイスにアーモンドとマシュマロ)☆

オレンジチーズケーキ(チーズケーキピース入りのチーズケーキアイスに、オレンジアイスとオレンジリボン)☆

これは新フレーバーで、今月のオススメアイスです♪

そして1番下は、ラブポーションサーティワン(ラズベリーとホワイトチョコレートのアイスに、ラズベリーソース入りのハートチョコ)☆


アイスが美味しい季節へ♪

サーティワンの嬉しい心遣い企画ですよね♪

7月16日(月)までやっています。


$☆合縁奇縁☆-120608_172758.jpg

ラーメンを味わって、余韻に浸りながらウィンドウショッピングを楽しみ、締めくくりはアイスクリーム♪

この流れ、幸せでした♪