「いま、ダブルをたのむと、もう1コついてくる!」
・・・ということで・・・

チャレンジ・ザ・トリプルで、アイスを食べました♪
カップのスモールダブルにもう1コ☆
まさかの順番でアイスが入っていますが・・・(。▰´◞◟`▰。)www
店舗によってはお客さんが言った順番に入れてくれるので、アイスが溶けて味が混ざってしまうことを考慮できますよ^^
上から、ロッキーロード(チョコレートアイスにアーモンドとマシュマロ)☆
オレンジチーズケーキ(チーズケーキピース入りのチーズケーキアイスに、オレンジアイスとオレンジリボン)☆
これは新フレーバーで、今月のオススメアイスです♪
そして1番下は、ラブポーションサーティワン(ラズベリーとホワイトチョコレートのアイスに、ラズベリーソース入りのハートチョコ)☆
アイスが美味しい季節へ♪
サーティワンの嬉しい心遣い企画ですよね♪
7月16日(月)までやっています。

ラーメンを味わって、余韻に浸りながらウィンドウショッピングを楽しみ、締めくくりはアイスクリーム♪
この流れ、幸せでした♪
・・・ということで・・・

チャレンジ・ザ・トリプルで、アイスを食べました♪
カップのスモールダブルにもう1コ☆
まさかの順番でアイスが入っていますが・・・(。▰´◞◟`▰。)www
店舗によってはお客さんが言った順番に入れてくれるので、アイスが溶けて味が混ざってしまうことを考慮できますよ^^
上から、ロッキーロード(チョコレートアイスにアーモンドとマシュマロ)☆
オレンジチーズケーキ(チーズケーキピース入りのチーズケーキアイスに、オレンジアイスとオレンジリボン)☆
これは新フレーバーで、今月のオススメアイスです♪
そして1番下は、ラブポーションサーティワン(ラズベリーとホワイトチョコレートのアイスに、ラズベリーソース入りのハートチョコ)☆
アイスが美味しい季節へ♪
サーティワンの嬉しい心遣い企画ですよね♪
7月16日(月)までやっています。

ラーメンを味わって、余韻に浸りながらウィンドウショッピングを楽しみ、締めくくりはアイスクリーム♪
この流れ、幸せでした♪
