喉が渇く季節ですね☆

駅のホームの自販に目をやると売っていたので買いました*

$☆合縁奇縁☆-120530_125657.jpg

紅茶花伝・薫る桜ロイヤルミルクティー☆


昨年にこちらの商品が気になって買ってから、今年も何回か買って飲みました^^




そして、もう1つは、ジョナサンにて☆

$☆合縁奇縁☆-120530_163702.jpg

フレッシュメロンのムース&ゼリー☆


メロンスイーツの季節です^^