期間限定もの喉が渇く季節ですね☆駅のホームの自販に目をやると売っていたので買いました*紅茶花伝・薫る桜ロイヤルミルクティー☆昨年にこちらの商品が気になって買ってから、今年も何回か買って飲みました^^そして、もう1つは、ジョナサンにて☆フレッシュメロンのムース&ゼリー☆メロンスイーツの季節です^^