外が暗くなり、スカイツリーにもライトが点ります☆

$☆合縁奇縁☆-120526_190652.jpg

あまり主張し過ぎないライトアップがいい感じです☆


$☆合縁奇縁☆-120526_190757.jpg

近くの公園から・・・



こうしてスカイツリーがそびえ立つ佇まいを間近で見、ソラマチ探索も楽しんできました♪

$☆合縁奇縁☆-120526_183033.jpg




お土産として買ってきたのはこちら↓

$☆合縁奇縁☆-120526_191426.jpg

ひょう柄の東京ばな奈ツリー☆

$☆合縁奇縁☆-120527_143248.jpg

2色使った柄が凝っています*

東京ばな奈のひょう柄は、何となく不思議な感じw



そしてもう1つ・・・

$☆合縁奇縁☆-120528_134455.jpg

$☆合縁奇縁☆-120530_033113.jpg

キルフェボンで、フォンドタルトというタルト生地を使ったクッキーを買いました☆

レモン・シュクレ(甘味)と、ストロベリー&ペッパー・シュクレ(甘味)です*

シュクレ(甘味)の他に、ブリゼ(塩味)も色々種類がありました^^



また探索に行ける日が楽しみです♪(ó㉨ò)ノ