外が暗くなり、スカイツリーにもライトが点ります☆

あまり主張し過ぎないライトアップがいい感じです☆

近くの公園から・・・
こうしてスカイツリーがそびえ立つ佇まいを間近で見、ソラマチ探索も楽しんできました♪

お土産として買ってきたのはこちら↓

ひょう柄の東京ばな奈ツリー☆

2色使った柄が凝っています*
東京ばな奈のひょう柄は、何となく不思議な感じw
そしてもう1つ・・・


キルフェボンで、フォンドタルトというタルト生地を使ったクッキーを買いました☆
レモン・シュクレ(甘味)と、ストロベリー&ペッパー・シュクレ(甘味)です*
シュクレ(甘味)の他に、ブリゼ(塩味)も色々種類がありました^^
また探索に行ける日が楽しみです♪(ó㉨ò)ノ

あまり主張し過ぎないライトアップがいい感じです☆

近くの公園から・・・
こうしてスカイツリーがそびえ立つ佇まいを間近で見、ソラマチ探索も楽しんできました♪

お土産として買ってきたのはこちら↓

ひょう柄の東京ばな奈ツリー☆

2色使った柄が凝っています*
東京ばな奈のひょう柄は、何となく不思議な感じw
そしてもう1つ・・・


キルフェボンで、フォンドタルトというタルト生地を使ったクッキーを買いました☆
レモン・シュクレ(甘味)と、ストロベリー&ペッパー・シュクレ(甘味)です*
シュクレ(甘味)の他に、ブリゼ(塩味)も色々種類がありました^^
また探索に行ける日が楽しみです♪(ó㉨ò)ノ
