in 渋谷☆encore

Blossomボーカル・たけいさんと、style-3!バイオリン・高嶋英輔さんによるユニット、「心の琴線ズ」のライブに行って来ました☆
更に今回は、小林和弘さんも加えての豪華な面々です♪
Blossomは川崎ストリートミュージックバトルの初代チャンピオンであり、style-3!は2代目チャンピオン☆彡
川崎で音楽が結んだ縁です♪
小林和弘さんことカズさんも、サルーキ=でやっていた頃からの顔見知りです☆

この日は時間に間に合うか心配でしたが、最初から聴く事が出来て凄く嬉しかったです♪
新曲が2曲☆
ステキな2曲が新たに増えたので、是非また次回にも聴かせてもらいたいと思いました^^
「夕凪」と「エンドロール」が個人的に聴きたかったので聴けて良かったです♪
たけいさんの歌声に、澄んだバイオリンと軽快なカホンもいい感じでした^^
終演後は、ZIMAに続いてモスコミュール(桜風味)で乾杯♪

終演後のお酒は100円引いて下さり、おつまみも付いてきました♪
そして最後に、たけいさんとカズさんの2ショットをいただいてきました☆

久しぶりにゆっくり話せたかな?
カズさんも相変わらず優しいいいお兄さんです^^
お疲れ様でした♪
次回は9月に決まったので、次回も楽しみです^^

Blossomボーカル・たけいさんと、style-3!バイオリン・高嶋英輔さんによるユニット、「心の琴線ズ」のライブに行って来ました☆
更に今回は、小林和弘さんも加えての豪華な面々です♪
Blossomは川崎ストリートミュージックバトルの初代チャンピオンであり、style-3!は2代目チャンピオン☆彡
川崎で音楽が結んだ縁です♪
小林和弘さんことカズさんも、サルーキ=でやっていた頃からの顔見知りです☆

この日は時間に間に合うか心配でしたが、最初から聴く事が出来て凄く嬉しかったです♪
新曲が2曲☆
ステキな2曲が新たに増えたので、是非また次回にも聴かせてもらいたいと思いました^^
「夕凪」と「エンドロール」が個人的に聴きたかったので聴けて良かったです♪
たけいさんの歌声に、澄んだバイオリンと軽快なカホンもいい感じでした^^
終演後は、ZIMAに続いてモスコミュール(桜風味)で乾杯♪

終演後のお酒は100円引いて下さり、おつまみも付いてきました♪
そして最後に、たけいさんとカズさんの2ショットをいただいてきました☆

久しぶりにゆっくり話せたかな?
カズさんも相変わらず優しいいいお兄さんです^^
お疲れ様でした♪
次回は9月に決まったので、次回も楽しみです^^
