in 渋谷☆encore

$☆合縁奇縁☆-120426_193231.jpg

Blossomボーカル・たけいさんと、style-3!バイオリン・高嶋英輔さんによるユニット、「心の琴線ズ」のライブに行って来ました☆

更に今回は、小林和弘さんも加えての豪華な面々です♪


Blossomは川崎ストリートミュージックバトルの初代チャンピオンであり、style-3!は2代目チャンピオン☆彡

川崎で音楽が結んだ縁です♪

小林和弘さんことカズさんも、サルーキ=でやっていた頃からの顔見知りです☆

$☆合縁奇縁☆-120426_193255.jpg

この日は時間に間に合うか心配でしたが、最初から聴く事が出来て凄く嬉しかったです♪


新曲が2曲☆

ステキな2曲が新たに増えたので、是非また次回にも聴かせてもらいたいと思いました^^

「夕凪」と「エンドロール」が個人的に聴きたかったので聴けて良かったです♪

たけいさんの歌声に、澄んだバイオリンと軽快なカホンもいい感じでした^^



終演後は、ZIMAに続いてモスコミュール(桜風味)で乾杯♪

$☆合縁奇縁☆-120426_214059.jpg

終演後のお酒は100円引いて下さり、おつまみも付いてきました♪


そして最後に、たけいさんとカズさんの2ショットをいただいてきました☆

$☆合縁奇縁☆-Image639.jpg

久しぶりにゆっくり話せたかな?

カズさんも相変わらず優しいいいお兄さんです^^


お疲れ様でした♪

次回は9月に決まったので、次回も楽しみです^^