仙台2日目☆彡
前日の曇天からの・・・

晴天♪
ホテルの部屋からの眺めです。
チェックアウトがお昼頃なので、ギリギリまでゆっくりしました☆

ロビーへ向かう、12階からのエレベータホールからの眺めも清々しい♪
チェックアウト後、大荷物は駅前のロッカーに預けて、昼食を食べに出掛けました☆
・・・が・・・
そのお店は有名かつ人気店だったため満席・・・
予約をしていなかったので待ち時間は約1時間。
名前と携帯番号をお店の方に預け、空いて携帯が鳴るのを外で待つ事になりました*
以前、仙台に行った時に入った、伊達武将隊Cafeの企画をやっていたカフェに行こうと思いましたが、その企画は終わっており・・・
駅前のスタバで落ち着きました☆

お気に入りの、アイスのチャイラテ♪
しばしの談笑☆
結局1時間も経たずに連絡が来ました^^
丁度良くお腹も減り、そのお店に向かいます*
前日の曇天からの・・・

晴天♪
ホテルの部屋からの眺めです。
チェックアウトがお昼頃なので、ギリギリまでゆっくりしました☆

ロビーへ向かう、12階からのエレベータホールからの眺めも清々しい♪
チェックアウト後、大荷物は駅前のロッカーに預けて、昼食を食べに出掛けました☆
・・・が・・・
そのお店は有名かつ人気店だったため満席・・・
予約をしていなかったので待ち時間は約1時間。
名前と携帯番号をお店の方に預け、空いて携帯が鳴るのを外で待つ事になりました*
以前、仙台に行った時に入った、伊達武将隊Cafeの企画をやっていたカフェに行こうと思いましたが、その企画は終わっており・・・
駅前のスタバで落ち着きました☆

お気に入りの、アイスのチャイラテ♪
しばしの談笑☆
結局1時間も経たずに連絡が来ました^^
丁度良くお腹も減り、そのお店に向かいます*
