仙台2日目☆彡

前日の曇天からの・・・

$☆合縁奇縁☆-120415_111901.jpg

晴天♪

ホテルの部屋からの眺めです。


チェックアウトがお昼頃なので、ギリギリまでゆっくりしました☆

$☆合縁奇縁☆-120415_114157.jpg

ロビーへ向かう、12階からのエレベータホールからの眺めも清々しい♪



チェックアウト後、大荷物は駅前のロッカーに預けて、昼食を食べに出掛けました☆

・・・が・・・

そのお店は有名かつ人気店だったため満席・・・

予約をしていなかったので待ち時間は約1時間。

名前と携帯番号をお店の方に預け、空いて携帯が鳴るのを外で待つ事になりました*



以前、仙台に行った時に入った、伊達武将隊Cafeの企画をやっていたカフェに行こうと思いましたが、その企画は終わっており・・・

駅前のスタバで落ち着きました☆

$☆合縁奇縁☆-120415_123111.jpg

お気に入りの、アイスのチャイラテ♪


しばしの談笑☆

結局1時間も経たずに連絡が来ました^^

丁度良くお腹も減り、そのお店に向かいます*