ライブが終わった後、ホテルまでの帰り道途中で入りました☆

遅くまでやっている居酒屋さんが意外と少なく、仙台を意識したお店がやっていても、ラストオーダー迫る時間に入店も慌しかったので、結局チェーン店でしたが・・・


6品オーダーの120分飲み放題コースで☆

$☆合縁奇縁☆-120415_014736.jpg

モスコミュールでまずは乾杯♪

夕飯時に結構飲んでいた気がしますがw、これも旅の楽しみの1つということにして^^

カシスマッコリやカルーアミルクなどを飲みました☆彡


お料理は・・・

$☆合縁奇縁☆-120415_021139.jpg

オムそばやコブサラダ、生春巻きやシャカシャカポテトなどを・・・


随分遅い時間だったので眠気に襲われつつも、色々と話し込みました☆彡

また、北の大地のファンの方との再会が楽しみです♪