春のフェアで、春バーグ祭をやっていたので注文してみました☆

フレッシュアボカドハンバーグ わさマヨソースのフェアBセットです♪

$☆合縁奇縁☆-120328_185339.jpg

$☆合縁奇縁☆-120328_184831.jpg

選べるサイドメニューにグラタンを選びました*

他にライス、本日の日替わりスープ付き☆



長い時間いたので、その後にプレーンパンケーキも注文しました☆

$☆合縁奇縁☆-120328_215341.jpg

デザートも新しいメニューが出ていて美味しそうでした♪


ご馳走様でした☆


ガストHP⇒http://www.skylark.co.jp/gusto/menu/indexMenu.php