春のフェアで、春バーグ祭をやっていたので注文してみました☆
フレッシュアボカドハンバーグ わさマヨソースのフェアBセットです♪


選べるサイドメニューにグラタンを選びました*
他にライス、本日の日替わりスープ付き☆
長い時間いたので、その後にプレーンパンケーキも注文しました☆

デザートも新しいメニューが出ていて美味しそうでした♪
ご馳走様でした☆
ガストHP⇒http://www.skylark.co.jp/gusto/menu/indexMenu.php
フレッシュアボカドハンバーグ わさマヨソースのフェアBセットです♪


選べるサイドメニューにグラタンを選びました*
他にライス、本日の日替わりスープ付き☆
長い時間いたので、その後にプレーンパンケーキも注文しました☆

デザートも新しいメニューが出ていて美味しそうでした♪
ご馳走様でした☆
ガストHP⇒http://www.skylark.co.jp/gusto/menu/indexMenu.php
