ヒデさんが「きたよ」に来ました☆

その姿に、チャラメガネの藤森だと突っ込みを入れたら・・・

「ぽいぽいぽいぽぽいぽいぽぴー♪」と踊ったので激写☆彡
その後、machiたんが来たので写真を一緒に撮りました☆

いつも大人可愛いファッションのmachiたんです♪
漫画ブログを描いていらっしゃるみつこさん☆

偶然「きたよ」へ行ったお友達さんのお部屋で会っており、その後「きたよ」にお邪魔したらいらっしゃいました♪
お互いにブログを見ていたものの、ピグでは会うことがなかったのですが、この偶然の展開が嬉しくてピグ友になりました☆彡
ギフトもどうもありがとうございます♪

みつこさんの漫画ブログは、日常の出来事をリアル且つ、女性として共感できたりして面白いです♪
それがご本人のピグのように可愛らしいイラストで紹介されているので、ほのぼのと読ませてもらっています^^
みつこさんのブログ⇒ http://ameblo.jp/mu0202/
また読みにも伺いますね♪
はむしゃんが来ました☆

相変わらずイケメン美女です♪
そこへ権田二毛作さんも来ましたw

深夜3時頃の挨拶ww
さすが権さん、そういうキャラがいつもツボですw
更にその後、最近の「きたよ」常連のウォッカさんが来ました☆

オムライスを2人分下さいました♪

おしゃれテーブルのつもりで敷物をテーブルに乗せているからか、はむしゃんがテーブルの上にw

美味しくオムライスをいただきました♪

あ~・・・♪

美味しかった♪・・・のポーズ☆
更にキャンドルも下さって飾らしてもらいました♪

どうもありがとうございます!♪
はむしゃんもケーキとクッキーを出してくれました♪

はむしゃんが輝いていますw
どうもありがとう!♪
そこへはむしゃんのお友達の、やーしゃんも来ました☆


踊るに踊って去っていきましたw
深夜の宴はテンションが高いですw
はむさんは以前にも紹介をしていますが、ハンドメイドアクセサリーショップをやってらっしゃいます☆
今回はオリジナルで、かんざしを依頼しました♪
どんなものをイメージして作ってもらえるのか、とても楽しみです♪
はむさんのショップ⇒ http://shop-ham.lolipop.jp
けぃさんも来ました☆

いると必ずアクションをして即消えするのとグッピグが合わさって、貴重なショットです♪
それから、いつもありがとうございます♪!

高級ワインにも舌鼓♪

久しぶりにインした、朔からもケーキを貰いました♪

Formaggioもケーキが食べたいみたいw(=^・ェ・^=))ノ☆


ヒデさん、☆ 月 ☆- Luna -さん、haruたん、本当にいつもありがとうございます!♪
その他、置いて下さる方、どうもありがとうございます!♪
他には、久しぶりに貸切のFミュージアムに行ってきました☆

空き地で・・・

うええ部の部室で・・・

絶賛ジャイアンのリサイタル開演中♡

その姿に、チャラメガネの藤森だと突っ込みを入れたら・・・

「ぽいぽいぽいぽぽいぽいぽぴー♪」と踊ったので激写☆彡
その後、machiたんが来たので写真を一緒に撮りました☆

いつも大人可愛いファッションのmachiたんです♪
漫画ブログを描いていらっしゃるみつこさん☆

偶然「きたよ」へ行ったお友達さんのお部屋で会っており、その後「きたよ」にお邪魔したらいらっしゃいました♪
お互いにブログを見ていたものの、ピグでは会うことがなかったのですが、この偶然の展開が嬉しくてピグ友になりました☆彡
ギフトもどうもありがとうございます♪

みつこさんの漫画ブログは、日常の出来事をリアル且つ、女性として共感できたりして面白いです♪
それがご本人のピグのように可愛らしいイラストで紹介されているので、ほのぼのと読ませてもらっています^^
みつこさんのブログ⇒ http://ameblo.jp/mu0202/
また読みにも伺いますね♪
はむしゃんが来ました☆

相変わらずイケメン美女です♪
そこへ権田二毛作さんも来ましたw

深夜3時頃の挨拶ww
さすが権さん、そういうキャラがいつもツボですw
更にその後、最近の「きたよ」常連のウォッカさんが来ました☆

オムライスを2人分下さいました♪

おしゃれテーブルのつもりで敷物をテーブルに乗せているからか、はむしゃんがテーブルの上にw

美味しくオムライスをいただきました♪

あ~・・・♪

美味しかった♪・・・のポーズ☆
更にキャンドルも下さって飾らしてもらいました♪

どうもありがとうございます!♪
はむしゃんもケーキとクッキーを出してくれました♪

はむしゃんが輝いていますw
どうもありがとう!♪
そこへはむしゃんのお友達の、やーしゃんも来ました☆


踊るに踊って去っていきましたw
深夜の宴はテンションが高いですw
はむさんは以前にも紹介をしていますが、ハンドメイドアクセサリーショップをやってらっしゃいます☆
今回はオリジナルで、かんざしを依頼しました♪
どんなものをイメージして作ってもらえるのか、とても楽しみです♪
はむさんのショップ⇒ http://shop-ham.lolipop.jp
けぃさんも来ました☆

いると必ずアクションをして即消えするのとグッピグが合わさって、貴重なショットです♪
それから、いつもありがとうございます♪!

高級ワインにも舌鼓♪

久しぶりにインした、朔からもケーキを貰いました♪

Formaggioもケーキが食べたいみたいw(=^・ェ・^=))ノ☆


ヒデさん、☆ 月 ☆- Luna -さん、haruたん、本当にいつもありがとうございます!♪
その他、置いて下さる方、どうもありがとうございます!♪
他には、久しぶりに貸切のFミュージアムに行ってきました☆

空き地で・・・

うええ部の部室で・・・

絶賛ジャイアンのリサイタル開演中♡
