in 川崎☆川崎駅東口広場
Blossom、2012年初ライブでした☆

手拍子をしたり、新年を迎えたら・・・で、お馴染みの曲が聴けたりして、今回も楽しいひとときでした♪
Blossomの出演はトリ・・・

なので、終わったらのんびりファン仲間や、メンバーとのおしゃべりを楽しみます♪

ボーカル武井さんのアコギ☆
音楽のまち・川崎に欠かせないマスコットキャラクター・・・

ミュートンくん☆
・・・のヌイグルミ*


おしゃべりが弾んでいる間に、すっかり日が暮れました☆
帰りは地元で、地元が一緒のファン仲間と新年会です♪