イブからクリスマスにかけて、朝までオールのカラオケ☆
応援しているバンドのBlossomの曲も、カラオケに入っています♪
ドラマで使用された曲☆
朝まで歌い通した後は、ファミレスで一息つきました。
バーニャカウダ大好き♪
そして、クリスマスの夜は・・・
自宅でのんびりです♪
ささやかなクリスマスの飾りw
そして、以前にいただいたシュトーレン♪
これを切って・・・
ワインと一緒にいただきました♪
ささやかながら、クリスマスディナーもしました☆
クリスマスによく似合う、ローストチキン♪
あっという間にクリスマスも過ぎて、もうすぐ年の瀬・・・
本当に月日が過ぎるのが早いです☆








