グロコロが終わり、食べ損ねた私…

こうやっていつの間にかを繰り返してるから、毎年月日が経つのが早いと感じるんだ、と思ったのでした彡(-_-;)彡


今度こそは!と思って、次に出たチキンタツタ和風おろしを食べました☆

☆合縁奇縁☆-111222_155553.jpg

☆合縁奇縁☆-111222_155629.jpg

チキンタツタ自体好きですが、さっぱりとした和風おろしとマヨネーズが絡むと最高です♪

キャベツもより美味しく食べられました☆


あと一回は食べたいな♪

マックは定番メニューになって欲しい商品がいっぱいです(´ω`*)