マクドナルドグロコロが終わり、食べ損ねた私…こうやっていつの間にかを繰り返してるから、毎年月日が経つのが早いと感じるんだ、と思ったのでした彡(-_-;)彡今度こそは!と思って、次に出たチキンタツタ和風おろしを食べました☆チキンタツタ自体好きですが、さっぱりとした和風おろしとマヨネーズが絡むと最高です♪キャベツもより美味しく食べられました☆あと一回は食べたいな♪マックは定番メニューになって欲しい商品がいっぱいです(´ω`*)