ひょんなことから、大きな紙袋いっぱいにパンをいただきました☆


☆合縁奇縁☆-111219_224454.jpg


色んなパン揃い♪



その中には・・・


☆合縁奇縁☆-111219_224625.jpg


シュトーレンが♪


☆合縁奇縁☆-111219_224724.jpg


ドイツを代表するお菓子パンです☆



まだ食べたことがなかったので、嬉しい一品でした♪


来るクリスマスには、このシュトーレンを切って、ワインと一緒に食べようかと思います♪