山盛りパンひょんなことから、大きな紙袋いっぱいにパンをいただきました☆ 色んなパン揃い♪ その中には・・・ シュトーレンが♪ ドイツを代表するお菓子パンです☆ まだ食べたことがなかったので、嬉しい一品でした♪ 来るクリスマスには、このシュトーレンを切って、ワインと一緒に食べようかと思います♪