以前にカフェの記事で、HATTIFNATT 吉祥寺店 の紹介をしましたが、今回は高円寺店の方にお邪魔しました☆
昼の顔はこんな感じ☆
高円寺店さんも、ドアが小さめ*
やはりメルヘンな可愛らしい絵が壁面に施されています♪
木のぬくもりも感じられるこの空間、まるで童話の森の中に迷い込んだような・・・
階段を使ってロフトにも行けます☆
今回は注文をする際に、柱にあるインターホンを使って注文しました☆
そして注文したのはこちら・・・
左は、「いちごちゃんのミルクカクテル」☆
ホワイトラム・イチゴリキュール・フランス産のイチゴジャムを使ったカクテルです♪
右は、12月~5月限定(平日のみ)の「イチゴちゃん」というケーキ☆
さくさくのパイ生地の上に、チョコ・カスタードイチゴ・生クリームで仕上げられています♪
イチゴ尽くしを贅沢に楽しみました♪
どちらも苺の甘酸っぱいさとクリーミーさで、口いっぱいの幸せ♪(*^-^*)
途中で電灯が少しおとされ、キャンドルが置かれました☆
このキャンドルの灯りが木のぬくもりの中広がって、心地よい空間を演出していました♪
こちらのお店も素敵なカフェです♪
女性同士、カップルで来ているお客さんが多かったですが、一人で訪れても充分くつろげる空間です♪












