以前にカフェの記事で、HATTIFNATT 吉祥寺店 の紹介をしましたが、今回は高円寺店の方にお邪魔しました☆




☆合縁奇縁☆-111129_180510.jpg

☆合縁奇縁☆-111129_165911.jpg



昼の顔はこんな感じ☆


☆合縁奇縁☆-111129_145941.jpg


高円寺店さんも、ドアが小さめ*




店内は・・・

☆合縁奇縁☆-111129_172131.jpg


☆合縁奇縁☆-111129_170708.jpg


やはりメルヘンな可愛らしい絵が壁面に施されています♪



☆合縁奇縁☆-111129_170732.jpg


☆合縁奇縁☆-111129_170951.jpg


木のぬくもりも感じられるこの空間、まるで童話の森の中に迷い込んだような・・・



☆合縁奇縁☆-111129_170643.jpg


☆合縁奇縁☆-111129_171155.jpg


階段を使ってロフトにも行けます☆




今回は注文をする際に、柱にあるインターホンを使って注文しました☆


そして注文したのはこちら・・・


☆合縁奇縁☆-111129_171749.jpg


左は、「いちごちゃんのミルクカクテル」☆


ホワイトラム・イチゴリキュール・フランス産のイチゴジャムを使ったカクテルです♪



右は、12月~5月限定(平日のみ)の「イチゴちゃん」というケーキ☆


さくさくのパイ生地の上に、チョコ・カスタードイチゴ・生クリームで仕上げられています♪



☆合縁奇縁☆-111129_171838.jpg


イチゴ尽くしを贅沢に楽しみました♪


どちらも苺の甘酸っぱいさとクリーミーさで、口いっぱいの幸せ♪(*^-^*)



途中で電灯が少しおとされ、キャンドルが置かれました☆


☆合縁奇縁☆-111129_173254.jpg


このキャンドルの灯りが木のぬくもりの中広がって、心地よい空間を演出していました♪




こちらのお店も素敵なカフェです♪


女性同士、カップルで来ているお客さんが多かったですが、一人で訪れても充分くつろげる空間です♪