ご飯担当のMASAさんが選んだ、鍋祭りの会場がこちら☆


☆合縁奇縁☆-111017_190120.jpg


出店の雰囲気がたまりません♪



反対側にも鍋にぴったりのお店があります☆


☆合縁奇縁☆-111017_190154.jpg





まずは・・・


☆合縁奇縁☆-111017_190717.jpg


ビールで乾杯♪


2度目の飲みになりますが、前回はお酒を飲まなかったので、今回はちゃんといただきますw




メインのお鍋は・・・


☆合縁奇縁☆-111017_191834.jpg

もつ鍋です♪


塩とんこつ味♪



☆合縁奇縁☆-111017_192833.jpg


ぐつぐつと美味しそう♪



☆合縁奇縁☆-もつ1.jpg


器によそっていただきます♪




他にも・・・


☆合縁奇縁☆-焼鳥1.jpg


トマトサラダや焼き鳥☆



☆合縁奇縁☆-馬刺し1.jpg


馬刺しなどいただきました☆




お酒も進むし、色々話が出来て楽しい時間でした^^


MASAさんどうもありがとうございました♪