ご飯担当のMASAさんが選んだ、鍋祭りの会場がこちら☆
出店の雰囲気がたまりません♪
反対側にも鍋にぴったりのお店があります☆
まずは・・・
ビールで乾杯♪
2度目の飲みになりますが、前回はお酒を飲まなかったので、今回はちゃんといただきますw
メインのお鍋は・・・
もつ鍋です♪
塩とんこつ味♪
ぐつぐつと美味しそう♪
器によそっていただきます♪
他にも・・・
トマトサラダや焼き鳥☆
馬刺しなどいただきました☆
お酒も進むし、色々話が出来て楽しい時間でした^^
MASAさんどうもありがとうございました♪








