柴又散策から戻って…


☆合縁奇縁☆-111016_182418.jpg

☆合縁奇縁☆-111016_182159.jpg

夕飯は大阪王将にて☆


もちろん餃子を頼みます♪

☆合縁奇縁☆-111016_183811.jpg

ジューシー♪


そしてオススメしていた、ふわとろ天津飯☆

☆合縁奇縁☆-111016_184232.jpg

柔らかくて優しい味がたまりませんでした♪




お腹いっぱい満足したら、タリーズでまったり♪

☆合縁奇縁☆-111016_201700.jpg

夕方からのお出かけでしたが、充実した時間でした(^-^*)