大阪王将柴又散策から戻って…夕飯は大阪王将にて☆もちろん餃子を頼みます♪ジューシー♪そしてオススメしていた、ふわとろ天津飯☆柔らかくて優しい味がたまりませんでした♪お腹いっぱい満足したら、タリーズでまったり♪夕方からのお出かけでしたが、充実した時間でした(^-^*)